コラム

宇宙の破片-ソラノカケラ-コラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 惑星パズルで学ぶ 2021年【宇宙元旦】とは

惑星パズルで学ぶ 2021年【宇宙元旦】とは

 

宇宙や惑星好きのみなさまは、【宇宙元旦】を知っていますか?

宇宙元旦とは、占星術的に使われ、宇宙、惑星のパワーが最も高まる日です。

宇宙元旦とはどんな日なのか、どんな過ごし方をするのか、惑星パズルと共に学んでみましょう。

 

惑星パズルで学ぶ 2021年【宇宙元旦】とは

宇宙元旦とは、12星座の1番目である牡羊座が太陽に入る日。

占星術的に春分の日が宇宙元旦になります。

宇宙のエネルギーが1年で最も強くなる日です。

 

2021年宇宙元旦はいつ?

3月20日(土)が春分の日=宇宙元旦になります。

昔から世界各地で、春分の日にホロスコープを見て1年を占っていて、宇宙の暦はこの日からスタートします。

 

宇宙元旦から時代の転換期がはじまる

宇宙元旦の日から、エネルギーが入れ替わります。

今まで、起こっていたことがリセットされ、新たなできことが起こってきます。

時代の転換期ともいえるこの日は、世界中の人々に影響を与えるのです。

宇宙元旦の日は、宇宙のパワーをしっかりと受けとることが大切になります。

 

宇宙元旦の日に宇宙のパワーを受け取るには?

宇宙元旦=春分の日は、宇宙のパワーが協力なスペシャルな日!

宇宙のパワーを心ゆくまで受けとり、運気をアップさせるポイントを紹介します。

 

前日は大晦日のように大掃除を

年末は大掃除をするように、宇宙元旦の前日、3月19日(土)に家の中を片付けて気持ちをスッキリとさせましょう。

不要なものを捨てることで新しいエネルギーが取り入れやすくなるので、宇宙のパワーも入ってくるようになります。

とくに玄関は念入りに磨いてピカピカにしてください。

運のパワーは玄関から入ってくるので、靴なども棚にしまい、宇宙元旦を迎えるようにしましょう。

 

宇宙元旦の日にすること

春分の日の当日は、宇宙のパワーが最も高まっています。

気持ち新たに、新しいことをスタートするのにぴったりな日。

宇宙があなたをサポートしてくれるからです。

今までやりたいと思っていたことを3月20日から始めると思い通りに進む可能性が高まります!

 

春の食材を食べよう

元旦におせち料理を食べるように、この日は旬のもの、春の食材を食べます。

からだにエネルギーを取り入れることで、宇宙のパワーも入りやすくなります。

 

自分と向き合う時間を作り願いを叶えよう

宇宙元旦の日は、潜在意識とつながりやすい日。

自分と向きあう時間を作り、叶えたいことやなりたい自分についてじっくり思い浮かべてみてください。

ノートに書き出して見えるようにしておくことで、顕在化させることができますよ。

 

自分に集中する

頭をクリアにして、より自分とつながるために、大人の惑星パズルを組み立てることもおすすめ。

惑星パズルを組み立てることに集中することで、世間の情報から離れることができ、自分のことだけを考えることができます。

好きな惑星パズルを選び、宇宙のパワーを感じながら完成させてみてください。

惑星パズル一覧

 

 

宇宙元旦から新たなスタート

宇宙元旦の日から世界中にとって、コロナの時代から新たな時代が始まることを願いたいですね。

春分の日は、宇宙元旦の日。

惑星パズルと共に宇宙のパワーをぜひ感じてみてください。

 

海王星の宇宙の惑星パズルは、うお座(2/19~3/20)守護惑星の期間中は1,000円オフで購入できます。

NEPTUNE 海王星と専用フレームセット

惑星パズルと占星術【現在うお座の守護星は「海王星」】

関連記事

購入ボタン:太陽